ミランの指揮官、マッシミリアーノ・アッレグリは、加入が噂される日本代表MF、本田圭佑をトレクアルティスタかサイドアタッカーとして考えている事を明らかにした。

CSKAモスクワのスターである本田のミラン入りは刻一刻と迫りつつあり、アドリアーノ・ガッリアーニ副会長もイタリアの代理人であるエンツォ・ブロンゼッティも合意間近である事を認めているが、指揮官は新シーズンの構想として本田を含めたプランも準備しているようだ。

「本田はトレクアルティスタとしてもワイドのポジションでも起用できる良い選手だよ。だが、彼はまだCSKAモスクワの選手だ。他のクラブの選手個人について話すのは好きじゃないよ」

サイドバックの補強を目指すインテル

フェイエノールトのサイドバック、ダリル・ヤンマートをインテルが狙っている事が明らかになった。

インテルは夏のマーケットで新しいサイドバックの獲得を目指しているが、ヤンマートの代理人がインテルからの関心を明かしている。

「インテルが彼を追いかけているのは本当さ。彼は彼らのリストの中にいる。彼は1つのクラブに留まるような選手じゃない。彼は多くのクラブから好まれている」

「我々は彼らとまだ話をしていないよ。興味があるようだが、現時点では何も決まっていない」

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい