リヴァプールからナポリへとローン移籍したスペイン代表GK、ペペ・レイナはナポリでプレーすることに興奮しているようだ。

レイナはシーズンローンでナポリと契約しているが、プレスカンファレンスで以下のように語っている。

「ナポリは素晴らしい都市さ。僕が受けた歓迎は素晴らしいさの始まりだよ」

「ファンに恩返しできることを望んでいるよ。最初にスタディオ・サン・パオロを観た時、印象に残っているんだ」

「チームは成長しなければいけないし、1試合づつ見据えていかなければならない」

「ドレッシングルームは自分たちが勝つために一生懸命やってきた事をわかっているよ」

「いつも言ってきたけど、一緒に働いてきた中で最高のコーチはベニテスさ」

エースのエディンソン・カバーニを売却するも、ゴンサロ・イグアインやホセ・カジェホンなどセリエAでは大型補強を行った少ないチームの1つであるナポリ。リーグ戦、チャンピオンズリーグでどのような活躍をみせるか多くの期待を集めている。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら