マンチェスター・ユナイテッドがエヴァートンのMF、マルアヌ・フェライニにオファーすると報じられている。

『Mirror』によれば、デイヴィッド・モイーズ監督は古巣エヴァートンにオファーを送る事を決めたとの事。モイーズがグッディソン・パークで指揮を取っている時にベルギー代表のスターは2400万ポンドの売却条項のある契約を結んでいる。

MFの獲得を強く望むユナイテッドは1800万ポンドでオファーする見込み。これは現在のフェライニの契約価値を下回るものである。

昨季より活躍する事を目指すドス・サントス

バルセロナのMF、ジョナタン・ドス・サントスは新監督のヘラルド・マルティーノの元でチャンスが与えられると感じているようだ。

メキシコ代表MFはプレシーズンで精力的にアピールしている。

「昨シーズンよりももっとたくさん出場したい。自分がどういう種類の選手か見せたいよ。できる限りチームを助けたいと思っている」

「マルティーノは自分に残って欲しいと言ったのは本当だよ。彼は自分を信頼してくれているし、それが鍵だね。昨シーズンよりも良いシーズンを送りたいね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら