スウォンジーのDF、アシュリー・ウィリアムズはアーセナルへの移籍を推し進めるつもりはないようだ。

ウェールズ代表DFはアーセナル移籍に関する質問に答える事を拒否しており、移籍を急いでいないと答えている。

「今流れているすべての憶測については慣れているから自分の心に入ってくることはないよ」

「長い空いだの事さ。一日おきに流れるから、ほとんど注目していないんだ。僕はただやってきて、自分の仕事をスウォンジーのためにするだけだよ」

「みんなこのチームでプレーするのを楽しんでいる。みんながボールに触れるからね。それが僕らのプレーさ。このクラブを急いで離れたいなんて誰も思っていないよ」

ストーク、スウェーデン代表FWに注目

ストーク・シティの指揮官、マーク・ヒューズはマンチェスター・シティのストライカー、ヨン・グイデッティの獲得に興味があるようだ。

『Daily Mail』によれば、ヒューズは前線の強化を望んでおり、スウェーデン代表ストライカーを550万ポンドで獲得したいと考えている様子。21歳のグイデッティは2011-12シーズンのフェイエノールトへのシーズンローンで爆発。昨季はエティハド・スタジアムでの活躍を期待されていたが、負傷離脱とその後の影響でほぼシーズンを棒にふっている。

ヴィリアン、チェルシーデビューは欧州スーパーカップか?

チェルシーの指揮官、ジョゼ・モウリーニョがアンジ・マハチカラから獲得したブラジル代表MF、ヴィリアンをヨーロッパ・スーパーカップのバイエルン戦で起用する可能性があるようだ。

ヴィリアンはチェルシーのメディカルチェックを受け、クラブも獲得を正式に発表したが、デビュー戦は来週行われる新シーズンの幕開けを伝える試合となる見込みとの事。チェルシーはヨーロッパリーグ王者としてチャンピオンズリーグ王者のバイエルンと試合を行う。