レアル・マドリーからミランへ移籍したブラジル代表MF、カカは今週末のトリノ戦で2度目のミランデビューを果たすことが濃厚となっている。

「この熱狂の全てが嬉しいよ。充分トレーニングしているし、子供がデビューをする時のように感じているよ」

「アンコナ戦でのミランデビューはよく思えているよ。アンドリアーノ・ガッリアーニは何が起きるかわからないという自分の難しい日々を見守っていた。けど、いまは彼は僕がハッピーだとわかっているよ」

「ワールドカップ出場を目標にしているけど、ここで持てるすべてを出さなければいけない。最大限の努力をする事を約束するし、僕の目標はミランでの100ゴールを達成する事だ。あと5ゴールだけだからすぐに届く事を望んでいるよ」

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら