来週ミランと激突するナポリだが、ナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長はミランのストライカー、マリオ・バロテッリをイラつかせて勝利を手元へ引き寄せようと考えているようだ。

デ・ラウレンティス会長はバロテッリの元恋人であるラッファエッラ・フィーコをスタジアムに招くつもりのようだ。フィーコはナポリファンとの事。

「我々は一緒に試合を観るつもりだ。彼女の隣に座って、ナポリのユニフォームを着るよ」

「アドリアーノ・ガッリアーニはきっと我々を見てちょっとヤキモチを焼くんじゃないかな?」

なんともわかりやすい作戦だが、バロテッリが良い所見せようと思って大活躍してしまったらどうするのだろうか・・・。

 

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら