ナポリへローン移籍中のGK、ペペ・レイナはローン元であるリヴァプールの自身に対する扱いに怒りを感じている事を明らかにした。

レイナは二度とアンフィールドでプレーしないと予想されている。スペイン代表GKは『Daily Mail』で以下のように明かしてしている。

「突然起きたんだ・リヴァプールが(自分を)移籍させる事に決めた。自分は休暇に出ていて、誰も何も言ってくれなかった。すぐにナポリが電話してきて、リヴァプールと条件合意していると言ってきた。リヴァプールは2日後に電話してきたよ。そして同じような事を言った。恐らく彼らに彼らの理由があったんだろうね」

グアリン代理人、ユナイテッドとの噂の火消しに躍起

インテルのMF、フレディ・グアリンの代理人はマンチェスター・ユナイテッドからの関心について口を閉ざしている。

代理人のマルセロ・フェレイラはユナイテッドが夏のマーケットで自身のクライアントにコンタクトを取ったかについて明かすことは拒んでおり、グアリンが移籍を希望しているという噂を沈静化させようとしている。

「フレディは様々な理由からインテルで満足している。マッツァーリは彼を信頼しており、(カンピオナートの)主役になるために彼に頼っている」

「契約更新の可能性?繰り返すがフレディはここで満足だ。彼はここでの挑戦と勝利を望んでおり、それが彼の働き方だよ。彼の契約は2016年で切れる。それで全てさ」

「マンチェスター・ユナイテッドが彼を獲得しようとしたか?私は言えない。だがデイヴィッド・モイーズは彼を賞賛している」

「だが、今、彼の頭はインテルにある。インテルだけだ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら