アスレティック・ビルバオの会長、ジョス・ウルティアは、MFアンデル・エレーラの獲得に再挑戦するといわれているマンチェスター・ユナイテッドに警告している。

ユナイテッドは1月のマーケットでエレーラ獲得に再挑戦すると英国メディアで盛んに報じられているが、ウルティア会長はプレス・カンファレンスで以下のように語っている。

「他のチームがどうするつもりかはわからないが、エレーラの件については打ち切っている」

「アンデルは2016年まで契約がある。全ての選手はできるかぎりのことをアスレティックに捧げる事に集中しなければならない」

ユーヴェのレジェンドはクアッリャレッラがお気に入り

ユヴェントスのレジェンド、ジャンルカ・ヴィアッリは元イタリア代表FW、ファビオ・クアッリャレッラがとてもお気入りのようだ。

クアッリャレッラは今週のチャンピオンズリーグのガラタサライ戦でドローに持ち込むゴールを奪っている。

「私はクアッリャレッラが本当に好きだね。とっても気に入っているよ」

「彼はいつも決定的なゴールを決めるし、彼は常に呼ばれる準備ができている」

昨年に引き続き、今年も構想外と言われる中這い上がった元イタリア代表。代表復帰の噂も根強く、今後の活躍が大きく期待されている。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら