マンチェスター・ユナイテッドの指揮官、デイヴィッド・モイーズはクラブは危機的状況ではないと主張している。

開幕から苦戦の続くユナイテッドは現在順位表の半分よりも下の12位に甘んじている。

「我々はウェストブロム戦で残念な結果に終わったし、マンチェスター・シティ戦では残念なパフォーマンスに終わったが、我々は正しい方向へ進めるように全力を尽くすつもりだ」

「多くの人々が言うほど悪い状況ではない。リーグでの順位表が我々の望んでいるものではないことは明らかだが、シーズン終了後にどうなるかちょっと待ってみようじゃないか、という感じさ」

アンブロジーニ代理人、新契約について口を閉ざす

マッシモ・アンブロジーニの代理人はフィオレンティーナとの新契約について口を閉ざしている。

ミランを退団して今季から1年契約でフィオレンティーナに加わったアンブロジーニだが、代理人のモレノ・ロッジは新契約について以下のように語っている。

「フィオレンティーナで彼がうまくやれるとわかっていたし、それは証明された。彼らは良いチームであり、彼のようなやつは適応するのに苦労した事がない」

「いま、新契約については何も伝えることがない。ミーティングは一切セットアップされていないんだ」

「アンブロジーニは短い契約にサインしてきた。だから我々はシーズン終了後に状況を精査するよ」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら