ラツィオのMF、アントニオ・カンドレーヴァはクラブとの新契約に喜びを示している。

マンチェスター・ユナイテッドが興味を持っているなどと報じられてきたイタリア代表MFだが、先週新しい5年契約を結んでいる。

「ラツィオと契約更新できて本当に嬉しいよ」

「この機会を自分に与えてくれたクラブに感謝しているし。できるだけ長くここに留まりたいと思っている。今季はゆっくりした出だしとなってしまっているけれど、自分たちがどんなに良いチームか自分たちはわかっているよ」

「いまは本当のラツィオが見れていると思うよ。アタランタ戦でも自分たちの試合ができることを望んでいる」

「インターナショナルマッチデーによる休暇の後は簡単じゃないけれど、僕らはきちんと正しい状態に戻る必要があるね」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら