エラス・ヴェローナのMF、ジョルジーニョにアーセナルとチェルシーが興味を持っているようだ。

ジョルジーニョの代理人は先週末ロンドンに滞在しており、アーセナルの経営陣と会合を持っていたようだが、『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によれば、アーセナルとチェルシーのスカウトがパルマ戦を視察に訪れたとの事。

ブラジルから帰化したU-21イタリア代表は今季好調のヴェローナの中でも強豪クラブから注目される選手となっており、移籍の噂が多く浮上している。

なお、指揮官のアンドレア・マンドルリーニはいずれは売却しなければならないことを理解しているようだ。

「ジョルジーニョやイトゥルベのような選手たちをキープするのは難しい事なんて十分わかっているよ」

「だけど、彼の後にも既に成長している選手たちが控えているんだ」

「当面の間はこうした若手を起用することになる。少しづつだが、クラブの未来にとって重要な事となるはずだ」

なお、ジョルジーニョにはリヴァプールやミランも興味を示しており、激しい争奪戦になっていると言えるだろう。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら