日本時間7日午前1時よりスタートする、2014年W杯本大会組み合わせ抽選会。

ブラジルはバイーア州のサルヴァドールで行われるその一大イベントには、1300名以上のゲストが招待されており、メディアの数はなんと2000名。抽選会以外にも様々なパフォーマンスが予定されており、世界的に見ても注目度の高いイベントである。

そんな本大会抽選会に新たな見どころが!

なんと、セレモニーの司会を務める女性が絶世の美女であるというのだ。ふむ・・・これは本大会の組み合わせと同じくらい気になるところだ。それでは早速、ご紹介することにしよう。

Portrait # Fernanda Lima

 

フェルナンダ・リマさん

Fernanda Lima

 

こちらは、ブラジル人の女優兼モデルのフェルナンダ・リマさん。今回のセレモニーで司会を務める女性。ブラジルのポルト・アレグレ出身で、現在は36歳であるという。Twitterアカウントも所有している。

ちなみに今夜の抽選会だが、男女のペアで行われる。今回リマさんのパートナーを務めるのは、こちらもブラジル人で俳優ホドリゴ・ヒルベルト。

なんとこの2人は実際に恋仲関係にあるというから驚きである。

 プレゼンター2人

 

まさに才色兼備の美男美女。羨ましい限りである。

いよいよ数時間後に迫った本大会の抽選会。プライヴェートでもアツアツな2人のやりとりにも注目しながら、今夜は楽しむことにしよう。

2014年W杯本大会組み合わせ抽選会は、日本時間12月7日午前0時からNHK BS1で、NHK総合では午前1時45分よりテレビ中継予定。

【まとめ】明日はいよいよW杯抽選会!抽選会の詳細をチェックしよう