左ひざ前十字靱帯損傷という大怪我からの復活を目指してリハビリ中のモナコのコロンビア代表FW、ラダメル・ファルカオ。

既にリハビリを開始している様子を当サイトでもお伝えしてきたが、辛いリハビリを支えるキュートな天使がそばにいる事が判明した。

ロレレイ・タロン夫人のInstagramにアップロードされたのは、長女のドミニケちゃんとロレレイ夫人の愛くるしい動画。この2人の様子にファルカオが励まされていることは間違いないだろう。

ファルカオの誕生日である2月10日は母子ともにキュートでファンキーな格好で祝ったようだ。

「最も困難な時でさえも自分を笑顔にする方法をわかっているね。常に愛してくれてありがとう。自分には最高の贈り物が届いているんだ」


【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら