ミランの副会長、アドリアーノ・ガッリアーニはカカがクラブに長期残留する事を切望しているようだ。

先週末、ミランで300試合出場を達成したカカ。今季は低迷するチームを支える存在として欠かせない存在となっている。アメリカのMLSへ移籍するという噂も浮上しているが、ガッリアーニ副会長は

「彼はミランでのプレーはまだ7シーズンに達していないんだ。だから既に300試合出場に到達したということは信じられないよ。彼は平均して素晴らしい成績を残してきているいる」

「クラブやリッキー、そして私が望むのは彼が残留し、400試合、500試合出場を祝う事だ。あとどのくらい出場するかなんて誰にもわからないからね」

「彼は全てのミラニスティの心の中にいる。彼は未だ少年であり、彼はもっと重要な試合でプレーすることができるよ」

「彼に会えた事を幸せに思っているし、彼がミランに見つけられたことを幸せに感じていることを望むよ。彼には長期にわたって我々と共にいて欲しい」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら