スポーツ振興くじ『toto』が新しいCMを公開している。

【フルVer.】

【30秒Ver.】

2013年7月5日、東京都新宿区西戸山小学校。初夏の日差しが照りつく都心の学び舎が、今回の物語の舞台である。

toto-1 

toto-2 

この日、少年たちはいつものようにサッカーボールを追いかけていた。まもなく訪れるスペシャルゲストの存在を、この時彼らはまだ誰も知らない。

そして、運動場にどよめきが起こった。試合観戦に訪れた保護者から漏れたその声に、選手たちも落ち着かない。すると、次の瞬間…。

toto-3 

toto-4 

か、香川真司?!まさかの演出に選手たちからも「うそ~…」の声。

toto-5 

toto-6 

世界で輝く日本代表選手とともに、青いピッチで思い出の時間を過ごした選手たち。

「スポーツは育てることができる」。totoが見せた粋な演出なのであった。


【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら