マンチェスター・シティのウィンガー、スコット・シンクレアは彼女のヘレン・フラナガンと一緒のオフシーズンを満喫しているようだ。

シンクレアは1989年生まれの25歳。ロンドン五輪にイギリス代表として参加し将来を期待されている選手だが、層の厚いシティでは出番がなく、今季はWBAへとローンで移籍。しかし、WBAでも出番を掴めず、リーグ戦はわずか8試合の出場に終わっている。

そんなシンクレアが現在交際しているのはイギリスの女優でありモデルのヘレン・フラナガンさん。1990年8月7日生まれの23歳である。美人で気になる人も多いと思うのでちょこっと調べてみた。

彼女は子役から芸能の世界で活躍しており、連続テレビドラマ「コロネーション・ストリート」に出演した事で名が知られている。このドラマ世界最古のテレビドラマとしてギネスに登録されており、1960年から続くスーパー長寿ドラマだそう。ヘレンは2代目のロージー・ウェブスターを2000年から2012年まで演じたようだ。

子役として有名になった彼女だが、その美貌からモデルもこなしている。英国の雑誌「FHM」が毎年行っている「世界のセクシーな女性 100人」においては、昨年、英国代表に選ばれ、最終投票で3位を獲得している。

2013年の9月にはには『The Sun』で3ページにわたってトップレスで特集が組まれたとのこと。なお、マリリン・モンローが好きで、左腕には マリリン・モンローのタトゥーが入っている。

シンクレアとは2009年から交際しているそうだ。今季は出場機会を得られなかったシンクレアだが、彼女を安心させるためにも来季は是非巻き返して欲しい。

【公式Twitter】 https://twitter.com/helenflanagan1

【公式Instagram】  http://instagram.com/hjgflanagan/

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら