この夏、アーセナルからの退団が決定しているのはデンマーク代表FWニクラス・ベントナー。

6シーズンにわたりアーセナルでプレーしたベントナーだが、最後の最後まで話題に事欠かすことはなかった。ポテンシャルを備えつつも少し変わった行動や発言ばかりがメディアの注目を集め、この夏ついに退団が決定。そんなベントナーには 長谷部誠が新加入するアイントラハト・フランクフルトが獲得に乗り出すと伝えられており、この夏の動向が気になるところである。

そんなベントナーが、自身のInstagramでオフシーズンの過ごし方を紹介している。

Vi jæger. #mænd #dr1 #kl22 #nicklasbendtner #bendtner #argentina #holland
Nicklas Bendtnerさん(@bendtner3)が投稿した写真 -

オランダ対アルゼンチンのW杯準決勝に触発された(?)ベントナーは、猟銃をもって射撃へゴー。キャプションには"Vi jæger(私はハンター)"というメッセージが加えられており、その腕前を存分に発揮したのであった。

それにしても、似合いすぎである。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら