ミランのストライカー、ステファン・エル・シャラウィは、マリオ・バロテッリの残留を信じているようだ。

ワールドカップでイタリア代表がグループステージで敗退して以来、バロテッリは批判の的となっており国外へ移籍すると噂されている。

「マリオがミランの選手でいてくれることを望んでいるよ。僕らは彼が凄いことをやってのけることを信じているし、彼がゴールを決める事を期待している」

「彼がゴールを決め、プレッシャーを跳ね除けて自信を取り戻すことが重要だ」

バロテッリにはリヴァプールやアーセナルが興味を示しているといわれており、ミランも現金化を目指していると噂されている。

また、元監督のマッシミリアーノ・アッレグリがユヴェントスの指揮官となった事について、エル・シャラウィはポジティブに考えているようだ。

「アッレグリ監督の幸運を望むよ。何故なら彼は素晴らしい監督だったし、自分に多くの自信を与えてくれたんだ」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら