9月11日、『Gulfnews』は「インテルの会長を務めているエリック・トヒル氏は、来夏にアジアツアーを行う予定だと発表した」と報じた。

昨年11月にインテルのオーナーに就任したエリック・トヒル氏は、インドネシアのメディア王として知られている。彼はジャカルタで行われた会見において来年アジアツアーを行う予定があること、そして予算の管理がかなり難しい状況であることを明かした。


エリック・トヒル インテル会長

「アメリカツアーを行ってから2年、我々は来年アジアでのツアーを行うことを考慮しており、熱心に働いている。うまく行けば、数週間の間にはそれを発表することが出来る。しかし、アジアといってもどの都市を訪れることが出来るかという点について選択しなければならない。

(クラブの強化について)

挑戦は収入の面だけではない。どのように予算を管理するかだ。我々の選手たちの数人は、より長い期間、そして大きな収入を求めていた。それはとても困難な仕事だった。我々は多くのヒーローを手放すことになった。容易なことではない。

(リッキー・アルバレスの放出について)

シーズンを通してベンチに座らせておくことは、大半の選手にとって好ましくないものだと思っている。彼はサンダーランドで成長することが出来ると思う。

インテルは勝利に向かう。そのために、このクラブは世界でトップ10の収益を創出できるようにならなければならない。最初から、私は競争に勝ち残るために収入を増加させるという重要性を強調してきた」


【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら