昨日、ついにアーロン・ラムジーがアーロン・ラムジーが『N』マーク、つまりNew Balanceと見られるスパイクを着用する姿がキャッチされた。

New Balanceのフットボール界への“再上陸”が間近に迫っているとみられるなか、アフロでお馴染みのあの男も『N』な一足を履いているところを激写された。マルアヌ・フェライニである。

ベルギー代表のトレーニングでフェライニが履いていたのは黒ベースのスパイク。なお、試合ではWarriorのGamblerというモデルを現在も着用している。

フェライニはトレーニングシューズにも『N』っぽい文字が・・・。

なお、以前お伝えしたようにWarriorブランドのスパイクを着用している選手はプレミアリーグを中心に幾人がおり、彼らもまた近くNBへと移行するかもしれない。今後の動向に注目だ。

フェライニの同僚ヤヌザイもWarriorのsuperheatというモデルを真っ白にしたものを着用中。彼もスパイクもどうなるのか気になるところ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら