ベトナムの人気歌手トゥイ・ティエンは、新曲「Happy Wedding(Chi Can Anh Thoi:必要なのは貴方だけ)」のPVを発表した。このPVでは、ベトナム代表FWレ・コン・ビンと初の夫婦共演を果たしている。

ベトナムで最も有名なカップルであるレ・コン・ビンとトゥイ・ティエンは、2011年に婚約式を行っており、2013年には第一子となる長女が誕生している。双方とも多忙のため、挙式が遅れていたが、12月27日にはいよいよ結婚式を挙げる。

このPVでは、一足早く結婚式のシーンを演じており、レ・コン・ビンは慣れない動きでダンスを披露し、リズムが合わず頭を抱えるおちゃめな一面を見せている。

なお、トゥイ・ティエンはメコンデルタ地方キエンザン省出身の華僑で、2003年にホーチミン市文芸短期大学に入学、2005年に歌手デビューした。ゴシック・ロックの作風が特徴で、衣装には下着姿に近いような扇情的なものも多く、ベトナム有数のセクシー歌手として知られている。

(C) Zing, レ・コン・ビンとトゥイ・ティエン

記事提供元:「歌手トゥイ・ティエン、新曲「Happy Wedding」PVでレ・コン・ビンと夫婦共演@Vietnam Football

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら