アストン・ヴィラのオランダ代表DF、ロン・フラールは噂されるマンチェスター・ユナイテッドへの移籍話を否定した。

フラールとアストン・ヴィラの契約は今シーズン限りとなっており、前オランダ代表監督のルイス・ファン・ハールが指揮するマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が有力視されてきた。

しかし、フラールはワールドカップ後にいくつかの問い合わせを受けた事を認めたものの、マンチェスター・ユナイテッドとは連絡を取っていないことを明かした。『Mirror』が以下のように報じている。

「(ワールドカップ後に他のクラブからの)興味はあったよ。だが、自分がアストン・ヴィラから退団したいと思うような力のあるクラブではなかった」

「マンチェスター・ユナイテッド?彼らから何かを聞いた事は一切ない。もしクラブが本気で興味があるなら、自分も気づくはずだ。(マンチェスター・ユナイテッドとの噂は)そういうケースじゃないよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら