現在オーストラリアで開催中のAFCアジアカップ2015。

日本代表もいよいよ大一番であるイラク戦を迎えるなど盛り上がりを見せているが、開幕カードのキックオフ前にはこんな素敵なシーンがあったようだ。

Tim Cahillさん(@tim_cahill)が投稿した動画 -

オーストラリア代表のユニフォームを着て2階席から叫ぶのは、同国のエースであるティム・ケイヒルの息子さん。

どうやらパパを必死にに呼んでいるらしい。

すると次の瞬間、愛息子の姿を見つけたパパ・ケイヒルがピッチレベルからボールをキック! これが息子さんの腕にホールインワンし、素敵なプレゼントとなったわけだ。

ケイヒルには4人の子供がおり、以前Qolyではアメリカ国家を歌う長男カイルくんのかわいい様子をご紹介した。今回ボールをキャッチした息子さんは次男のシェイくん。この数分後、ケイヒルは記念すべき開幕前で同点ゴールを記録したのだと考えるとちょっぴりほっこりしてしまうシーンであった。

ちなみにシェイくんはこんな感じ。2005年生まれ。

shaetc17さん(@shaetc17)が投稿した写真 -

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら