5位:パリ・サンジェルマン(昨年5位)
2013-14総収入 645億円(2012-13総収入 539億円)
入場料収入 86億円 / 13%
放映権収入 113億円 / 18%
商業収入 446億円 / 69%
ツイッターフォロワー数 190万人
平均入場者数 4万5420人
4位:バルセロナ(昨年2位)
2013-14総収入 659億円(2012-13総収入 551億円)
入場料収入 159億円 / 24%
放映権収入 248億円 / 38%
商業収入 253億円 / 38%
ツイッターフォロワー数 1380万人
平均入場者数 7万1988人
3位:バイエルン・ミュンヘン(昨年3位)
2013-14総収入 663億円(2012-13総収入 554億円)
入場料収入 120億円 / 18%
放映権収入 146億円 / 22%
商業収入 397億円 / 60%
ツイッターフォロワー数 180万人
平均入場者数 7万1130人
2位:マンチェスター・ユナイテッド(昨年4位)
2013-14総収入 704億円(2012-13総収入 576億円)
入場料収入 176億円 / 25%
放映権収入 222億円 / 31%
商業収入 308億円 / 44%
ツイッターフォロワー数 420万人
平均入場者数 7万5203人
1位:レアル・マドリー(昨年1位)
2013-14総収入 747億円(2012-13総収入 706億円)
入場料収入 155億円 / 21%
放映権収入 329億円 / 37%
商業収入 314億円 / 42%
ツイッターフォロワー数 1440万人
平均入場者数 7万739人
最も入場料比率が高いのはアーセナルで全収入の33%。逆に最も低いのはACミランで10%。インテルも11%、ナポリも13%、ユヴェントスでも15%とイタリア勢は厳しい数字である。カタール資本であるパリ・サンジェルマンも13%と低い。
放映権収入比率についてはエヴァートンが最も高く、73%を占める。逆に低いのはドイツ勢で、その中でもバイエルン・ミュンヘンは22%と少ない。それを下回ったのがパリ・サンジェルマンで、わずか18%となっている。
そして、そのパリ・サンジェルマンは商業収入比率で最も高い値をたたき出しており、実に69%を占めている。それ以外にもドイツ勢はここで高い値を出している。最も低いのはエヴァートンで11%となった。