パリ・サンジェルマンのFWズラタン・イブラヒモヴィッチがサンテティエンヌとの試合で見せた絡みがちょっと話題だ。


「お前の名前なんなの」と言わんばかりに相手DFポール・バイス(23番)の背中を覗き込んだズラタンに対し、同じことをやり返したバイス。(字幕で出ている、QUI?はWHO?の意味)

バイスの返しに「ほぉやるねぇ」的な?リアクションを見せたズラタンだったが、その直後には笑顔で14番のランドリ・エンゲモをギュッ。最後の笑顔はズルい・・・これで全部チャラですね。

ちなみに、エンゲモはこの1月にサンテティエンヌに加入したばかりのカメルーン人MF。昨季まではボルドーに所属していたが、今季はここまで無所属だった。ユニネームの『Tsafack(ツァファク)』はミドルネームである。

なお、試合はズラタンのPKが決勝点となり、PSGが1-0で勝利している。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら