元ブラジル代表FWロナウドがこんな写真をInstagramにアップした。

Subway in Ny
Ronaldoさん(@ronaldolima)が投稿した写真 -

「Subway in Ny」とキャプションされており、ニューヨークの地下鉄で友人らと笑顔でセルフィー(自撮り)。後ろの座席に座る方々の視線も気になりますが、異国の地で公共交通機関を満喫したようだ。

ちなみに、ロナウドの隣にいる美女はモデルのセリーナ・ロックさんだそう。現地では New Love とも伝えられていた。

そして、ロナウドがこの時期にニューヨークにいた理由はこれ。そう、NBAのオールスターゲーム!

All star games in ny!
Ronaldoさん(@ronaldolima)が投稿した写真 -


試合のほうもすごかったけど、ダンクコンテストで、ミネソタ・ティンバーウルブズのザック・ラビーン(19歳!)が見せたスラムダンクはやばすぎでした・・・

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら