ミランのストライカー、ステファン・エル・シャラウィはアーセナルから興味を持たれていることに喜びを示した。

22歳の快速アタッカーは昨シーズンを負傷で棒に降っており、今季の復活を目指していたものの1月に右足の第5中足骨を骨折。長期離脱を余儀なくされている。

負傷がちだが、イタリア国外のクラブからの評価は高い。アーセナルとレアル・マドリーなどに移籍する可能性が盛んに報じられており、ミランが財政難であることもあり、売却の噂が常につきまとっている。

今回、アーセナルからの関心について、エル・シャラウィ本人が以下のように語ったと『TuttoMercatoWeb』が報じている。

ステファン・エル・シャラウィ
(ミラン所属、イタリア代表)


「確かにアーセナルからの興味には喜んだよ。しかし、自分の目的はミランにカムバックすることであり、ミランでうまくやることなんだ」

「インザーギはとても素晴らしい人だ。彼は全力を尽くす人間であり、彼がこの困難な状況から僕らを引き上げてくれることを望んでいるよ」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら