以前当サイトでも紹介して話題になったまるまる太った青年が操る変幻自在の無回転キック動画

このYoutube動画で一躍有名になったオランダ人のバス・ファン・ヴェルゼンさんはこのほどリヴァプールのスターたちの前でその超絶技巧を披露!その様子が公開されている。

メルウッドの練習場でマリオ・バロテッリ、ラザル・マルコヴィッチ、リッキー・ランバート、ファビオ・ボリーニらを相手に堂々たるところを見せているぞ!

それぞれのキックフォームの違いを見るのも面白い!

選手たちは彼がフリーキックの達人だとは知らされていなかったようで、プチドッキリの要素もあった模様。卓越したフリーキックの技術を目にしたトッププレイヤーたちは思わず拍手をおくっていた。

この前より垢抜けた感のあるファン・ヴェルゼンさんは今回の企画についてこのように感想を語ったそうだ。『dailymail』が伝えている。

「全ての経験が驚くべきものでした。特にバロテッリと会って、他のリヴァプールの選手たちと一緒にできたことは。自身のアイドルと一緒にフットボールをプレーするのはどんなファンにとっても夢です。フリーキックがあまりうまくないふりをするのは本当に楽しかったです。僕のシュートを目にした際の選手たちの顔を見るのも本当に気持ちよかったです」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら