マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が合意に達し、早くも注目を集めるオランダ代表FWメンフィス・デパイ。

今年の2月、なかなか粋なサプライズをしていたらしい。

You work late nights just to keep on the lightsMommy got me training wheels so I could keep on my bike, And you never put no man over meAnd I love you for that mommy!! I hope i made you proud #TB
Posted by Memphis Depay on 2015年2月5日

キャップを被ったデパイは、ある邸宅を訪問する。実はこの家にはデパイの母親が住んでいるのだ。

何気ないハグで再会を喜んだデパイだったが、実はビッグなサプライズを用意していた。そう、日頃の感謝の気持ちとして高級車であるメルセデス・ベンツをプレゼントしようと考えていたのである。

しかもこのサプライズの手段がシャレていた!

ただ口頭で伝えるのではなく、ベンツの「鍵」をプレゼントしサプライズしようと試みたのだ。

パンツの後ろに隠したのがベンツの鍵である。

不意に差し出された高級車のキーに、デパイの母親は驚いてしまったようだ。

これからイングランドで新たな冒険を始めようとするデパイ。なかなかシャレた選手です!

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら