ささの葉さらさら、のきばにゆれる~・・・。

7月7日は七夕であった。皆さんは短冊にどんな願いごとを書いたのだろうか?

J1のファーストステージとセカンドステージのちょうど間に訪れた今年の七夕だが、あの人が浴衣を着て特別企画に参加してくれたぞ!

今年からJリーグ女子マネージャーに就任した佐藤美希さんだ。

この七夕の日、Jリーグは佐藤さんを迎えインタラクティブな企画を行った。

Twitter上で #サトミキ質問 というハッシュタグを入れて佐藤さんに向けた質問を書くと、佐藤さんが直接答えてくれるというものだ。

女子マネージャー就任から4ヵ月が経過し、J1のファーストステージも終了。“サトミキ”は初めて体感するJリーグに何を思ったのだろうか?

企画自体は一応質問がメインなのだが、浴衣を着た佐藤さんがこれまたかわいかったので振り返ってみたい。

これからやってみたいことは、チームグッズのデザインやサトミキグッズの制作らしい。

買う買う~!

女子マネに就任しJリーグを見るようになって、「90分があっと言う間に感じるようになった」そうだ。

それにしても、やっぱり浴衣の時は髪をくくった方が似合いますよね!

【次ページ】“あだっちぃー”から教わったこととは?