チェルシーに所属するセルビア人MF、ネマニャ・マティッチがTwitterを始めた。

このことは、チェルシーの公式アカウントでも告知されている。

マティッチの公式アカウントはこちら⇒https://twitter.com/matic

記念すべき初ツイートはこんな感じだった。

律儀な挨拶から入ったマティッチ。チェルシーの中盤になくてはならない存在である彼がどんなことについてツイートするのか、楽しみである。

なお、マティッチは今まさにフォローするアカウントを増やしてる最中。どんどんその数が増えているのだが、最初の5つはこんな感じであった。

チェルシーやプレミアリーグの公式アカウント、そしてTwitterUKの関係者にBT Sportのコメンテイター…そして、GKペトル・チェフ!

今季から宿敵アーセナルへ移籍した元守護神をすぐにフォローしていた。マティッチはチェフ移籍に際し、「ペトルは偉大な男であり、偉大なGK。彼は最高のGKのひとりだ」と語っており、退団をかなり残念がっていたほど。個人的にも慕っているようだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら