今季からMLSのニューヨーク・シティFCでプレーするイタリア代表MFアンドレア・ピルロ。

アメリカの地にやってきた新たなスーパースターについて、MLS公式ページがちょっと面白い企画を行っていた。

ピルロを着せ替える、その名も「Pirdoll」だ。

服を着せて、思い出をたどる旅に出ようというもので、キャリアを通じ忘れがたい服装にドレスアップしようともされている。

最初に用意されているのは、タンクトップにパンツ姿の半裸のピルロ…。

そして、着せ替える衣装は、ニューヨーク・シティFCのユニフォーム。ユヴェントスのユニフォーム。(イタリア代表の)スーツ。イタリア代表のユニフォーム。実際に着ていた父親としての私服。

とにかく、半裸バージョンのインパクトがすごいのだが、色々な企画をやってくれるMLSらしい企画と言えるかもしれない。

この「Pirdoll」は、以下のPDFからダウンロードすることもできるので、ピルロ好きな人は是非!

http://static.mlsdigital.net/pdf/pirdoll.pdf

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら