新シーズンからトッテナムの背番号10をつけることになったFWハリー・ケイン。

このほど、クラブオフィシャルチャンネルである『Spurs TV』への登録を呼びかけるCMに登場したのだが…そこで披露した技がアメージングだった!

いわゆる「クロスバーチャレンジ」と呼ばれる技なのだが、なんと逆サイドにあるゴールのクロスバーを命中させたのだ!

フルコートではなさそうなので90m先とはいかないが、それでも50mほどはありそうだ。途中でボールは画面上部から消えているためCGである可能性も否めないが…修正なしなら凄すぎる…!

ケインはキックの前に、「スパーズTVに登録すべき理由を皆さんにご紹介しよう」と話している。つまり、「スパーズTVに登録してくれたら、こんな技がたくさん見れますよ」と宣伝しているわけだ。こんな技が見られるなら、ファンは喜んで登録するはず!

ちなみにトッテナムといえば以前、MFクリスティアン・エリクセンの凄すぎるクロスバーチャレンジの映像を投稿していた。この時エリクセンは12本中10本をクロスバーに当てていただが、ケインの今回のキックはそれよりも難しいかも?

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら