カルロス・ケイロス

「今季はただ競争できるだけで終わらないことを期待している。しかし、マンチェスター・ユナイテッドはスタイルとエンターテインメントを持って勝たなければいけない。

マンチェスター・ユナイテッドのようなクラブは、財政的な能力があるので、結果はすぐに出さなければならない。我々も選手が輝くところを見たいんだ。

偉大な選手、スコールズ、ギグス、キーン、ファン・ニステルローイなど、そのような選手が何処にいる? 『マンチェスター・ユナイテッドのスター』は何処にいるんだ?

マンチェスター・ユナイテッドは、常に選手を作り出してきた。現在はそれとは正反対だ。最高の選手が調子を落とし、そしてチームを離れていく。ファルカオやディ・マリアのような選手がベンチに座るのを我々は見てきた。

私はディ・マリアの数試合を見たが、彼はまるでサッカーをしたことがないかのようになっていた。

パニック・バイがある。誰もが準備をしなければならないし、それから皆で共に決断を下さなければいけない。

間違う決断をすることはある。しかし、選手を買うとき、我々の時代にはパニック・バイをしたことはないんだ」

【次ページ】「仕事について」