サッカー界でも最強クラスのモフモフヘアーを持つMFマルアヌ・フェライニ。

先日、“アフロコンビ”の相棒であるアクセル・ヴィツェルがアフロじゃない頃の写真を投稿し話題となったが、やはりフェライニのトレードマークといえばこの髪形である。

さて、そんなフェライニは先週末行われたアーセナルとの大一番を控え、マンチェスターで父親と食事に出かけていたようだ。

フェライニには双子の兄弟マンスールさんがおり、こちらもボリューミーなアフロヘアーをしている。それだけに「お父さんもひょっとしたら?!」と思ったのだが、英国『Mail Onlline』がその様子を伝えていた。

フェライニの手を取り、通行中であるのが父親のアブドゥラティフさんである。

フェライニほど大きくはなく、身長は180cmほどであろうか。やはりフェライニと似ている顔をしているが…当然というか意外というか、髪形はアフロヘアーではなかった。

ちなみにこのフェライニだが元々は天然パーマであり、8年前に髪を伸ばしていたところいい感じになり、そのまま現在のアフロヘアーに定着したという経緯がある。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら