10月6日、『Liverpool Echo』は「リヴァプールの公式アンバサダーを務めているロビー・ファウラー氏は、新政権下でスタッフに就任したいという意思を明らかにした」と報じた。

先週末にブレンダン・ロジャーズ前監督を解任したリヴァプールは、現在新しい指揮官を探している状況にある。

その最有力候補は前ドルトムント監督のユルゲン・クロップ氏であると言われており、その交渉が進んでいることも報じられていた。

かつてリヴァプールで活躍したロビー・ファウラーは、新しい監督の下では現場のスタッフとして働きたいという希望があると語った。

ロビー・ファウラー
(リヴァプール大使)

「興味がないと言えば、それはウソになるだろうね。

新しいマネージャーがやってくるとき、私はバックルームのスタッフになっていたい。リヴァプールは私の人生の大部分を占めており、もしそのような状況になれば、そうなりたい」

【次ページ】「ユルゲン・クロップはとてもいい監督だと思う」