ジャンルカ・ザンブロッタ
(元イタリア代表DF)

「ミランは自信を取り戻すために勝利が必要だ。彼らはまた選手達が快適に感じられるようにプレーできるシステムを持っている。

私はシニシャ・ミハイロヴィッチがとても好きだ。彼は個性を持つ監督だ。彼は人の顔をまっすぐ見て話すことを躊躇わない。

彼は透明で誠実だ。選手達を活用できるシステムを発見している。チームは少しずつ復活の道を見つけ出しているよ。私はまだミランが3位に入ることを夢見ても良いと思う。

セリエAの力関係、そして彼らがフィオやインテルとともにチャンピオンズリーグ出場が獲得出来る位置にあがることが出来るよ」

「21日には、ミランは君のもう1つの古巣であるユヴェントスと対戦するね)

ユーヴェは勝ち点を取り戻さないといけないね。いずれにしても、ミランは正しい道を進んでおり、彼らは結果を取りに来る。

スタジアムは一つの要素になるだろう。地元でプレーする、そしてスクデットの競争に再び参加する。

ユーヴェはこれ以上負ければタイトルには届かなくなるだろう」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら