今シーズン、柏レイソルから1年で湘南ベルマーレに復帰した高山薫。

チョウ・キジェ監督からの信頼は厚く、今季は33試合に出場し主力として湘南のJ1残留に貢献した。

そんな高山はこのオフを利用して北海道を訪れていたようで、その時の様子をブログに綴っている。

高山は自身のブログを開設したばかりで、これが初投稿であった。しかし、そこで記された内容がなかなかパンチが利いていた!

詳しくは本人のブログを見てほしいので、冒頭の一部だけを抜粋することにしよう。


北海道

行ってきたました札幌
やばかった寒さまとも
とは思えねーけどさほど

読んだ瞬間、頭の中が「???」となりそうなこのブログ。

高山によれば「韻踏んでます」とのことで、北海道で経験したことをラップ調で表現してみたのだそうだ。この後に出てくる「この気持ちKeep on」が最高にロック!

高山のセンス溢れるブログは、以下のURLからチェックだ。

【外部リンク】高山薫 オフィシャルブログ

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら