ジャンルイージ・ドンナルンマ(Gianluigi Donnarumma)

所属クラブ:ミラン
生年月日:1999年2月25日(16歳)
国籍:イタリア
ポジション:GK

この16歳は既にセリエAの最年少デビューという名誉を手に入れており、その後、最年少でクリーンシートを達成している。

彼は傑出したパフォーマンスでディエゴ・ロペスをミランで構想外に追いやっており、賞賛は広がり続けている。

彼のアイドルであるジャンルイージ・ブッフォンの成長と比較されているが、ドンナルンマはクリスティアン・アッビアーティからも「神が彼を見つめ、『君はゴールキーパーになる必要がある』と言ったのさ」と賞賛を受けている。

ヨシュア・キミッヒ(Joshua Kimmich)

所属クラブ:バイエルン
生年月日:1995年2月8日(20歳
国籍:イタリア
ポジション:MF

若き才能を見つけ出し、獲得することをバイエルンは誇りに思っている。昨年の1月にキミッヒをライプツィヒから獲得したことはとても良いとみなされていた。

このU-21ドイツ代表は中盤をベースにパフォーマンスを校正するため、バスティアン・シュヴァインシュタイガーと比較されるが、彼はもう少し前でプレーした方がうまい。

バイエルンのようなクラブでブレイクスルーを果たすのは難しいとみられるが、キミッヒは(バイエルンでブレイクスルーを果たすための)才能に事欠かない。

【次ページ】アヤックスの未来とレアル・マドリーの未来