香川真司と仲良し、イルカイ・ギュンドーアン。

現在UAEのドバイでミニキャンプを行っているが、こんな動画を投稿してくれた。

ドルトムントカラーに彩られた卓球のラケットのような物を手にし、背中を合わせてポージングするギュンドーアンと香川。

マイクをつけていることから何かしらの撮影であるのだが、その一部を紹介してくれたのだ。

ギュンドーアンは「同部屋のシンジとイリーからのニュースです」とこのシーンを説明しており、なにやら仲良さげな様子を見せてくれた。

この映像の中で、香川は英語でギュンドーアンとコミュニケーションしている。香川が歌っているのはギュンドーアンお気に入りの歌?

ちなみにこのギュンドーアン、直前にはこんな写真も投稿している。

この日、ドルトムント選手たちは全員で夕食を取ったようなのだが、やはり香川の隣にはギュンドーアンの姿が。

香川はチャイティーが好き?

マッツ・フメルスによれば、この日の選手たちの座席の位置関係はこんな感じ。

香川はギュンドーアンとパク・チュホと隣り合わせであったようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら