ガンバ大阪は15日、AFCチャンピオンズリーグのグループステージ第3節で上海上港と対戦。強豪相手のアウェイゲームは残念ながら1-2という結果に終わったが、この試合を前に2016シーズンのACLで使用している新ユニフォームの販売がスタートした。

Gamba Osaka 2016 Umbro ACL Home

G大阪が今季のACLで使用している、黒を基調にしたユニフォーム。青のピンストライプとの組み合わせで通常モデル同様、今年から使用している「市立吹田サッカースタジアム」のグラフィックを透かしで取り入れたデザインだ。気になっていた方も多いに違いない。

試合結果ガンバ大阪 1-1 メルボルン・ビクトリー得点者 3分 メルボルン・ニコラス 57分 遠藤試合についての詳細はHPにてご案内します。しばらくお待ちください。
ガンバ大阪 GAMBA OSAKAさんの投稿 2016年3月2日

このユニフォームがいよいよ発売!

昨年のACLモデルはオンラインショップのみでの販売だったが、今年は「番号なし」タイプ100枚を4月6日のホームでの上海上港戦でも販売する。

既に始まっているオンラインショップの販売は、17日(木)の23:59まで。予定枚数は900枚とのことなので欲しい方は早めにGO!

なお、アウェイユニフォームは国内戦と同じものを使用する。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら