トルコ1部、ブルサスポル対カズムパシャ戦で痛恨のプレーがあった。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

カズムパシャのGKアンドレアス・イサクソンは、味方からのバックパスを止められず痛恨のオウンゴールに…。

ボールはイレギュラーな跳ね方もしており、イサクソンにとっては不運でもあった。距離的にはかなりあったが、やはりバックパスは枠を外さなければならないのだろう…。

カズムパシャにとってこれがこの日4失点目で、結局1-4で敗れてしまった。試合後、リザ・ジャリムベイ監督は「我々は負けて当然だった。DF陣がこんなにも多くの明らかなミスをやるとは思ってもいなかった」とお怒りだったが、イサクソンの場面については不運だったと述べていたようだ。

なお、ブルサスポルの細貝萌は先発フル出場している。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら