現在世界のサッカー界はインターナショナルマッチデーウィークを迎えており、各国の有力選手は所属するクラブを離れ、代表チームでの試合に臨んでいる。

その一方で、そこに入っていない選手たちはクラブに残り、監督とともに練習を行っている。レアル・マドリーではマルセロがこんなプレーをしていたことで話題になった。

ただ、ビッグクラブなので多くの選手が国際義務に応えてチームを離れているのだ。そのためやはり練習には人が足りなくなる。そこでジダン監督が呼んだのはBチームに所属している選手たち。その中には息子であるエンツォ・ジダンも入っており、話題になった。

水曜日のトレーニングセッションに参加したエンツォは、こんな巧みなトラップを魅せていたようで・・・

まるでネイマール!と話題だ。エンツォは本日誕生日を迎え、21歳になった。なんだかトップチームでの練習がプレゼントであるかのようである。

今季エンツォはレアル・マドリー・カスティージャで28試合に出場し2ゴール5アシストを記録。チームの主力として活躍を見せている。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら