▼31分 エディンソン・カバーニ(ウルグアイ)2-1

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

▼48分 ルイス・スアレス(ウルグアイ)2-2

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

ブラジルホームのW杯予選において0-2から負けなかったのは、ウルグアイにとっては2003年以来のことだそう。

一方、いい形で試合に入りながら地元で勝ち点3を手にできなかったブラジル。ダヴィド・ルイスとコンビを組んだCBミランダ(インテル)は試合後、こう述べていた。

ミランダ(ブラジル代表DF)

「チーム全体、自分とダヴィドもいいプレーができなかった。僕らは自己批判をしなきゃならない。

僕らのディフェンスはソリッドなものだけど、今日はハッピーな夜にはならなかった」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら