日本代表FW本田圭佑のモノマネでお馴染みのお笑い芸人、じゅんいちダビッドソン。彼の出演した「MILANOサプライズツアー」が話題となっている。

ミランのプレミアムスポンサーである東洋ゴム工業は1月、インテルとのミラノダービーに合わせて、「ミラニスタ11」による観戦ツアーを実施(※試合は3-0でミランが勝利)。

「ミラニスタ11」とは、「熱い応援レポートができること」という公募条件のもと昨年のダービーに続き選出された11名のTOYO TIRESレポーター。そこに、じゅんいちダビッドソンが特別参加した。

サプライズサポーターという名目だったが、実は彼自身がサプライズされる側!「公認探しの旅」として、ミラノの地で様々なミッションをこなしていくことになる。

40分37秒というなかなかの長編。ただ、昨今は携帯端末の進歩・普及などからWebでも映像コンテンツの質が高まっており、こちらもテレビ顔負けのクオリティに仕上がっている。

果たしてじゅんいちダビッドソンは、ミラノの街やACミランに縁のある様々な人々から“公認”の称号を得ることができるのか。動画はこちら!

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら