サッカー界屈指のイケメン、ティヴィッド・ベッカム。

ベッカムといえば三男一女を育てるパパとしても知られているが、妻であるヴィクトリア・ベッカムがこんな様子を紹介していた。

Instagramに投稿されたのは、何かを編むベッカムの写真。

キャプションには「ハーパーのおかけで、ダディ(ベッカムのこと)は娘のお人形のドレスを編むようになったわ!」と書かれている。どうやら長女であるハーパー・セヴンちゃんのために裁縫を始めたようだ。

ハーパー・セヴンちゃんのことが大好きなベッカム。

これまでにも娘が喜ぶようなタトゥーを何度も入れているが、「イクメン」としても優秀なベッカムなのであった(スウェット姿のベッカムもなんだか珍しい)。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら