MLSオーランド・シティのブラジル代表MFカカが、ポートランド・ティンバース戦で大暴れを見せた。

太ももの負傷が癒えたカカにとって、この日が2016年シーズン初出場だったのだが、いきなり1ゴール2アシストの大活躍!

チームも4-1で勝利し、これで開幕4戦で負けなし(2勝2分け)。80分間プレーしたカカは、試合後こう述べていた。

カカ(オーランド・シティMF)

「アメージングだったね(笑)。

すごく嬉しいし、チームとこの試合に関連する全ての人を誇りに思う。

今日どれだけ嬉しいかってのを、言い表せる言葉はないよ。

3週間離脱して、3試合欠場していた。復帰して、初ゴールを決めたのはアメージングだよ」

こう語ったカカ、ホームのファンたちとハイタッチして勝利を祝っていた。

顔は見えないけど嬉しそう!

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら