レスターMFエンゴロ・カンテが在籍していたことでも知られる、リーグアン所属のカーン。

このほどクラブエンブレムを一新している。

無駄に手の込んだ映像で発表された新エンブレム。

驚くべきは、ロゴの正面に人の顔が大きく描かれていたのだ!

イ、インパクトがものすごい…。

ちなみに、今シーズンまで使用していたエンブレムはどちらかと言えば地味なものだった。

カーンはノルマンディー公国領にある地域で、ここはもともとヴァイキングが支配していた。

そのためクラブもかつてはロゴに海賊の船を忍ばせていたのだが、このほどヴァイキングを前面に押し出したエンブレムに変更したようだ。

バスだってこのインパクト!

【次ページ】人の顔が描かれたエンブレム、いくつ知ってる?