『Tuttomercatoweb』は「フランス代表FWオリヴィエ・ジルーの代理人は、アーセナルを離れるという噂を否定した」と報じた。

先日からナポリへの移籍という可能性が示唆されてきたジルー。アーセナルがゴンサロ・イグアインの獲得に向けて、取引の一部として彼を提供するのではないかという話だった。

しかし代理人を務めているミカエル・マヌエット氏は取材に対して以下のように話し、ナポリに移籍するという話は真実ではないと語った。

ミカエル・マヌエット

「私が読んだジルーに関する記事のすべてが真実ではない。

私はずっと言っていく。もしアーセナルが彼を売りたければ、様子を見ていくと。

しかし、現時点で彼はアーセナルの選手である。我々は他のプロジェクトについて考えたことがないと強調しておきたい。

我々はナポリと話したことはないし、誰も私を超えてそれをやった人物はいない。これは明らかにしておかなければならない。

そうだね。どこのチームも2名のストライカーが必要なものだ。ウェルベックは9ヶ月間いない。残念ながらね。

そして、素晴らしいチームでプレーするとなれば、厳しい競争に直面するのは極めて普通のことだよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら