今季、ドルトムントからバイエルン・ミュンヘンに“復帰”したマッツ・フメルス。

彼はスイスの高級時計ブランド『タグ・ホイヤー』のアンバサダーに就任しているのだが、このほど新たな写真と映像が公開になった。

撮影ではスーツの上から白いペンキ?をかけられていたが、それでもやっぱりイケメン!

今回のアンバサダー就任についてはこう述べている。

マッツ・フメルス(ドイツ代表DF)

「フットボールにおいて、タイミングは特に大事だ。

ボールを受けたり、全てのタックルや攻撃においても、そして試合の最後の瞬間に至るまでね。

なので、自分が常に時間というファクターを意識していることには意味があるんだ」

すでにバイエルン移籍後初ゴールも決めているフメルス。今週末に行われるブレーメンとの開幕戦でも活躍が期待される。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら